PRIME BEAT《秀ブログ》

8月・9月舞台出演!詳しくはブログにて。
<< 休憩( ̄▽ ̄) | main | 楽屋! >>


| - | | - | - | pookmark |
夜のお散歩☆
共演者と一緒に、買い物がてらお散歩へ。

高台がら見えた、中津川の夜景☆なんか温かさというか、街の良き雰囲気あふれる灯りって感じがしました(o^-^o)

明日も頑張るぞ〜!!
ではm(__)mおやすみなさい♪
| - | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:37 | - | - | pookmark |
秀貴さん、こんばんは☆

最遊記ツアーおつかれさまですo(^-^)o

遅くなってしまいましたが、伝言芸無最高でした!!
全部すばらしかったのですが、とくに秀貴さんの「スコール」は思い入れのある曲で泣きそうになってしまいましたよ〜(>_<)ステキな時間をありがとうございました☆

お体に気を付けて舞台がんばってください(^◇^)┛応援してます!
| あゆみ | 2007/10/12 12:20 AM |










http://prime-beat.jugem.jp/trackback/484
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ