PRIME BEAT《秀ブログ》

8月・9月舞台出演!詳しくはブログにて。
<< 楽屋! | main | 遅いお昼ご飯(^O^) >>


| - | | - | - | pookmark |
無事終了☆
20071013151527.jpg
岐阜の中津川→大垣と2公演、無事に終了いたしましたぁ♪

中津商業高等学校のみなさん
大垣北高等学校のみなさん
(o・v・o)ありがとうございました!!
また何処かで、お会い出来る日が楽しみです♪

写真は移動中にポテチを貰って遊ぶボク(笑)と、共演者の嶋なおみちゃん☆
| - | 15:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:19 | - | - | pookmark |
今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました!
なんか最後は『まだ見てたい!終わるなー!』とか思いながら見てました(笑
ほんとに素敵で見ることができてよかったです。
こんな楽しい思いをさせて頂いて、さらに月曜日の午後から今日の代休で授業がなくなるなんて得した気分です!

本当にありがとうございました!
| 大垣北高生 | 2007/10/13 8:01 PM |

今日の公演すごくおもしろかったです((○´艸`●))
ハラハラもしたし、ぐっとくる台詞もありました(m´Д`m)
出演者のみなさんすごくカッコよかったです((´∀`●))
( *´艸`) お疲れ様でしたぁ(≧艸≦●)
| 大垣北高生 | 2007/10/13 6:40 PM |










http://prime-beat.jugem.jp/trackback/486
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ