PRIME BEAT《秀ブログ》

8月・9月舞台出演!詳しくはブログにて。
<< 長〜い1日(^_^;) | main | ひとっ旅〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
か、カワイイ!
決して、ファッション雑誌ではありません(笑)
どーも、ボクです!

先日、劇団に行ったときのコト。
素敵なプレゼントを頂いちゃいました☆

2009040822060000.jpg
↑『キイロイトリ』
のダイカットマグカップだ〜♪
(o ̄▽ ̄o)なんとも愛らしい☆写真では見えにくいですが、キイロイトリの体型をしっかり象りながらもマグカップとしてもしっかり機能してます☆

日々の生活に( ̄▽ ̄)あらたな“まったり”と楽しみが増えそうです♪
| - | 02:01 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:01 | - | - | pookmark |
秀ちゃ〜ん!
劇団でのりさんに、リラックマのカップとコリラックマのカップ見せてもらったよ☆
キイロイトリは秀ちゃんがもってるって聞いたけど‥かわいいね〜!
今度、全部並べて写真撮りたいな(^−^)
せっかくだから、劇団で使って@

実家楽しんできてね
| はらみ | 2009/04/17 6:31 PM |

ほんとだ!可愛いですね
リラックマの近くベスポジをキープしてる鳥でしたっけ
丸っこさがなんとも…
(●´∀`)ラブい
| →あ↑ゆ | 2009/04/16 6:24 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ