PRIME BEAT《秀ブログ》

8月・9月舞台出演!詳しくはブログにて。
<< 晩御飯は〜? | main | おはようございます☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
バナナン、バナナン、
バ〜ナ〜ナッ♪

どーも、懐かしい唄とともに( ̄▽ ̄)ボクです♪

最近…

2009052621110000.jpg
↑朝・昼食で時間が無いときに、バナナを食べてます。

ひとり暮らしを始めてから、なかなか自分で買うコトが無かったんですが
(^o^)改めて、お手軽で良い果物だなぁと実感しております☆

子供の頃はおやつであったモノが、今は大事な食事の栄養分。
( ̄▽ ̄)何か不思議です☆
チョコバナナだったら、きっと食事だと思えないだろうなぁ(笑)
みなさんは、バナナ好きですか〜?
| - | 21:12 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 21:12 | - | - | pookmark |

好きですー!
運動する前や試合の合間に摂取します♪
お通じや、とりすぎた塩分を排出するのにも良いそうですよ。
| →あ↑ゆ | 2009/05/27 11:56 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ