PRIME BEAT《秀ブログ》

8月・9月舞台出演!詳しくはブログにて。
<< 時間が空くと…ココへ。 | main | 空き時間に、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
舞台を作り→舞台を観に行く☆
どーも、ボクです!

今日は朝から、劇団の倉庫で舞台セットづくりをしておりました。
もうすぐ12月…倉庫、いわば屋内での作業。

…とは言え(-"-;)寒いですっ!
ギーコギーコと鋸で材木を切り、トンテンカンとトンカチで叩く作業をしていても寒い。
ましてや色を塗る作業…
( ̄▽ ̄;)水を触りたくなくなりますっ!

まだ今日は太陽が顔を出してくれていたから良いですけどね〜
末端冷え性( ̄▽ ̄;)つらいっす(汗)
ヒー〇テック履いて頑張ります☆

そして、夜からは観劇!

P1000292.jpg
◎アンチョビー 第一回公演
『アンチョビー』

脚本・演出:江戸川崇

堀田勝首相、高木俊くん、藤原祐規くん、岩下政之さんが出演してます☆

恋人に振られた哀れな売れない作家、借金に追われる偽りの医師、犯罪に手を染めてしまった役者…
そんな3人のもとに、故郷の共通の友人から連絡が来る。
合言葉は、“アンチョビー”…。


どんな作品何だろうなぁ〜と楽しみにしておりました☆
…あ、まぁコメディであるだろうというコトは確信してましたけど(笑)


ただ、想像を越えておりました( ̄▽ ̄;)!!
おもろい!!!
ストーリーの構成から、出演者の力…見事!としか言えませんm(__)mボキャブラリー無くてスイマセン。

終演後に出演者や、以前お仕事でお世話になった方々と逢えて(^^)お話できました☆みんな元気で何よりです♪
いや〜、役者としても、とても勉強になりました(^^)千秋楽まで、体調に気を付けて舞台楽しんでくださいっ!!

舞台は29日(日)まで、中目黒ウッディシアターでやってます。

27日(金)19:30
28日(土)13:00 18:00
29日(日)13:00 18:00
(受け付け開始は開演1時間前、会場は30分前)
■チケット■
前売り3000円/当日3500円

痛快爆走シチュエーションコメディ( ̄▽ ̄)皆さんぜひご覧ください!


ではまたっ♪
P.S.がつ子さん、麻里さん☆丁寧にご挨拶いただきありがとうございました!お元気そうで何よりです(^o^)♪
| - | 23:06 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - | pookmark |
齋藤さんこんばんは!
昨日は本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
懐かしの「ダストスパート」を知る人もだんだんと減ってきていて寂しい今日この頃です笑
エディさんの作品は本当に面白いですよねww

今度は、齋藤さんのお芝居、楽しみにしています♪♪♪
| 麻里 | 2009/11/28 2:00 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ