PRIME BEAT《秀ブログ》

8月・9月舞台出演!詳しくはブログにて。
<< 記念日☆ | main |


| - | | - | - | pookmark |
ぐるーぷてん。
どーも、ボクです!

今日は仕事前に、劇団の後輩&共演者のグループ展へ行ってきました☆

劇団員の後輩・西村有加ちゃん、そして舞台で共演した小川潤子ちゃん(グループ展主宰)、池田義隆くんの主催。

2011122122430000.jpg
↑中はこんな感じ☆

三人の「20代のうちにやりたかった」という思いが一杯詰まってます☆
写真から、刺繍、絵画、美術製作、日記まで(*^^*)感性を刺激してくれるものがいっぱいです。

2011122122440000.jpg
今日の会場担当は、
西村有加ちゃん(右)と小川潤子ちゃんでした☆

二人が座っている座敷は潤子ちゃんの展示スペースで、寝転がりながらでも鑑賞できそうです。
さしずめ、『潤子の部屋』かな?


◎『Group Ten』
会場:ギャラリー・ルデコ2階
(東京・渋谷区、JR渋谷駅「新南口」より徒歩3分。明治通り沿い、スターバックスカフェの合向かいです。)
入場無料

12月25日(日)までやってます。
また、24日(土)19時〜はクリスマスパーティーとして、余興と立食を催すそうです☆
参加費:500円(受付は18時30分〜)


近くにお越しの際は、
若い3人の輝く作品を、ぜひご覧くださいませ!


むむぅ〜(>.<)y-~おいちゃんも、感性磨かねば!(笑)

ではまた☆

捕捉:
開催時間は11時から19時まで、最終日25日だけ17時までです。
グループ展ブログ↓
http://ameblo.jp/group-ten/
| - | 22:46 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 22:46 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/21 11:48 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ